«前の日記(2013年01月01日 (火)) 最新 次の日記(2013年01月05日 (土))» 編集

ゆいどっと


2013年01月04日 (金) [長年日記]

_ ゆったり

ぜんざい 毎年恒例になりつつある正月旅行,今年も両親とともに2泊で温泉に行ってきた.今年は下呂.10年ぐらい前に親戚一同で行ったのと,その後何かのお休みの時に行ったことがあるので,今回は3回目か.前回前々回と違い,実は始めてになるのだが街の中をゆっくり見てまわった.旅館でメシと温泉をいただいて,特にあてもなく温泉街でぶらぶらとみやげ店や史跡をのぞいてくるという,ぜいたくなゆったり時間をすごしてきた.

さて,去年の日記を見て思いだしたので,今年こそと思い紙と鉛筆を持っていった.が,今年は時間があればカメラで何か撮ってばかりおり,紙と鉛筆は少ししか使わなかった.というか,家族と行くのだから自分ひとりの時間はあまりなかった.