«前の日記(2013年01月08日 (火)) 最新 次の日記(2013年01月10日 (木))» 編集

ゆいどっと


2013年01月09日 (水) [長年日記]

_ 取り外し完了

屋外のLEDイルミをすべて取り外せた.それぞれのパーツごとに袋詰めしてラベルをつけて,どんどん大きな箱にまとめていく.電源ボックスや電源タップなどこまごましたものも分類してかためて,全部倉庫にもっていった.屋内の分は,クリスマスツリーなど季節モノは片付けたけど,去年と同じように雪だるまはそのまま.たぶんこのまま設置し続けるかなぁ.ただ倉庫の方は,今年作ったプラダンパネルのイルミの置き場所がまだ決まらないし,パーツを詰めた箱も大小デコボコしていまいち収まりが悪い.明日整理したいな.

で,とりあえずではあるが完了したので,プチ打ち上げみたいな感じで飲みたいなと思い,近くのラーメン屋で生ビールなどごーっと.