«前の日記(2013年01月13日 (日)) 最新 次の日記(2013年01月15日 (火))» 編集

ゆいどっと


2013年01月14日 (月) [長年日記]

_ 続・組み立て

マザーボードやビデオカードのドライバをダウンロードしてインストール,とりあえずWin7が起動するようになった.

が,ここでたぶん油断した.それではとワーク用のHDDを増設するためにマウントにつけようとしてたら,手がすべってHDDを床に落としてしまった.HDDを.床の木材がへこんだ.HDDには特にキズは見あたらなかったけど,いくら電源オフ時とはいえ…….orz

気を取り直して,急いで動作確認のために接続することにした.ここで今度はコネクタの形状が違うことに気がついた.SASってコネクタ違うのね.いまさら知ったよ.とりいそぎケーブルを通販で発注した.ケーブル来るまでHDDの動作確認ができないからしばらくやきもきしてそう.

_ ついで

この通販の支払いのためコンビニに行ったのだが,帰ってきてからおつりが足らないことに気がついた…….orz orz