«前の日記(2013年01月15日 (火)) 最新 次の日記(2013年01月17日 (木))» 編集

ゆいどっと


2013年01月16日 (水) [長年日記]

_ 続・組み立て

SASケーブルが来た.思ったより早かった.こないだ思いっきり床にHDDドライブを落としたから,心配で早く動作確認したかったのでちょっと助かった.で,つないだらあっさり認識した.とりあえずRAIDを組んで普通の読み書きはできるようにした.ただ,ドライブがスピンアップ時にキャーといってる気がするけど,気のせいだよね.こういうもんだよね(震え声).

さて,これでひととおりパーツは組み立てできたことになる.まだ配線がぐちゃぐちゃなのでアレなのと,もう少しエアフローも何とかしたいなと思っているので,しばらくパーツをいじくろう.OSやらアプリの方は,まずはテストということで,体験版やらベンチマークやらを入れていろいろ試してみよう.どのみちあとで本番用にHDDのパーティションも切り直してクリーンインストールするつもりだから.