«前の日記(2013年01月16日 (水)) 最新 次の日記(2013年01月18日 (金))» 編集

ゆいどっと


2013年01月17日 (木) [長年日記]

_ LW11体験版

ニューマシンにLightwave11の体験版をインストールして試してみた.とりあえずちょっと前にLW7.5で作ったシーンファイル一式を読ませたら,細かいところは検証してないけどそのまま読み込めたようだ.で,同じ設定のままレンダリングかけたら,確か2時間以上かかってたのが6分ほどで終わった.LW7.5からLW11ではアプリ自体も高速化されているらしいので正確な比較ではないにしても,速度差が圧倒的すぎて笑える.24スレッドが一気にブン回るさまを見ると,あぁCPUコア増やしといてよかったと実感できた.そして猛烈にLWをアップグレードしたくなった.