«前の日記(2013年01月17日 (木)) 最新 次の日記(2013年01月19日 (土))» 編集

ゆいどっと


2013年01月18日 (金) [長年日記]

_ CDROMなし?

ニューマシンのマザーボードX9DAiのドライバやユーティリティは,マニュアルにはCDROMから入れろと書いてあるんだけど,やっぱり箱の中にはないし,添付された梱包リストにもメーカーのWebサイトで確認したパーツリストにも見あたらなかった.どうも最初からないものらしい.ドライバはダウンロードリンクがあってそこからダウンロードできたのだが,ユーティリティはリンクが見つからない.マザーの温度などを確認したかったのでどうしようかなと思っていたら,何のことはない検索でユーティリティ単独のページがあっさり出た.

というか何でCDROMついてないんだろう.もうイマドキはネットで落とせってことかね.最初のインストールのときはあると便利なんだけどなぁ.