«前の日記(2013年01月30日 (水)) 最新 次の日記(2013年02月01日 (金))» 編集

ゆいどっと


2013年01月31日 (木) [長年日記]

_ LW11

結局買ってしまった.もうすぐ11.5が出てアップグレードサービスが変わると円安のため値上がりするとかなんとか書かれていたのと,そもそもニューマシンに移行するにあたってLWも何とかしたかった,特にニューマシンにはパラレルポートがないのでパラレルドングルどうすんだと思っていたので,メーカーに問い合わせるなどしてアップグレードパスを確認し,思い切ってアップグレードした.安い買い物ではないけど,今使ってるのが7.5なので11で劇的に変わるのは体験版で確認ずみ.すげえ楽しみ.

で,今日ブツ来た.さっそくインストール!といきたかったのだが,ニューマシンは例の謎ハングの検証のためいまだ仮インストール状態.というか昨日から何もやってない.まずはマシンを何とかしないと.