«前の日記(2013年03月04日 (月)) 最新 次の日記(2013年03月06日 (水))» 編集

ゆいどっと


2013年03月05日 (火) [長年日記]

_ ラテ1年点検

本当は先週行くつもりだったのに,弟のケガのあれこれでキャンセルしてしまい,今日ディーラーに持って行った.ストップランプが切れていた他は特に問題なし.あとオイルとエレメントを交換をした.

_ 金魚水槽掃除

ちょっと面倒になって予定から4日過ぎてしまった.さらに前回は手抜きで中のニセ水草とか洗わなかったので,やっぱり汚れがひどくなってた.砂利を少しさわっただけで水がひどく濁る.これはいかん.今日は水もほぼ全とっかえして,小物もすべて洗った.水質の環境が変わりすぎたので,汚れも残りやすくなるか.1週間ぐらいしたらフィルタだけ洗おうかな.