«前の日記(2013年04月13日 (土)) 最新 次の日記(2013年04月15日 (月))» 編集

ゆいどっと


2013年04月14日 (日) [長年日記]

_ プチ花見

今年のサクラ 今年も花見らしいことはやれてない.近所ではもう花も散ってしまっている.それでもということで,毎年行っている父の田舎にある花見の名所にいってきた.まだ花が残っていると聞いてたけど,だいぶ葉っぱも多かった.それでも人出はすごくて駐車するのに一苦労した.来年こそはもうちょっといいタイミングで,ゆっくりじっくりと見物したいなぁ.

_ 部屋掃除

2月からメインマシンを移行したんだけど,実はずっと仮置きということで机の上に鎮座していた.これだと机が狭くなってちょっと邪魔になるし,いつまでも仮置きの場所ではいかんだろうということで,部屋の掃除をしつつ,旧メインマシンのある本来の置き場である机の下に移動した.部屋も机の上も掃除してすっきり.