«前の日記(2013年05月02日 (木)) 最新 次の日記(2013年05月04日 (土))» 編集

ゆいどっと


2013年05月03日 (金) [長年日記]

_ グリーンピア春日井

園内 どっかいこうということで,たまたま検索したサイトからたどって見つかったグリーンピア春日井という植物園というか公園にいってきた.ちょうど連休ということで緑と花のフェスティバルというのが開催されており,この中の花木の販売が目当て.現地ではいろんなブースが出ていて人出も多くたいへんにぎやかだったのだが,それよりも個人的には(失礼),絶好な天気と新緑がなかなかに強烈で,園内をぶらぶらと歩いてるだけでいい気分に.こりゃいい散歩コースだ.うちからはちょっと遠いんだけどまた来てみたいぞ.

_ あきらめた

先月12日にハマったPX-G5000.しばらく調子よかったのに,今日の使用で自動ヘッドクリーニングが動いた.ヘッドクリーニングをするとヘッドが汚れる.クリーニングのたびに色が混ざるから汚れが広がってる.クリーニングの代わりとしてテストパターンを印刷しても効果なし.インクもどんどん減る.……もういいよね,買い換え検討しても.