«前の日記(2013年06月12日 (水)) 最新 次の日記(2013年06月14日 (金))» 編集

ゆいどっと


2013年06月13日 (木) [長年日記]

_ ファンの効果確認

今日は朝からムシ暑い.サーバの置いてある部屋の室温もガンガン上昇していた.基本的に自分がいないときはエアコンをかけていない.そんな暑い部屋の中に,こないだフロントにファンを追加したML110 G7が置いてある.この環境下で,こないだHDDベイに追加したファンがうまく働いてるかどうか,暑くなった昼過ぎにHDDの温度を確認した.40℃だった.室温は35℃ぐらいだろうか.これだけ冷えてるならまぁいいかなぁ.ファンの枠が棚からはみ出してて見た目はアレなんだけど,これでいけそうだ.

もっとも今後,気温が40℃近くになるとまずいかもしれない.そうなったらエアコン使わないとだめだろうなぁ.