«前の日記(2013年08月13日 (火)) 最新 次の日記(2013年08月15日 (木))» 編集

ゆいどっと


2013年08月14日 (水) [長年日記]

_ お盆2

イキドマリ/看板の左側に橋と坂道が続いてるけど…… 例年通り今日は父方の田舎に行く.今年は暑いといっても,室内で風が抜けるとまぁがまんできる暑さだった.

せっかくここに来たので何か撮りたいなと思い,山奥に入ったところの滝を目指した.が,途中から道が荒れ放題になっており目的地までは行けなかった.自分の背丈よりも高い草木がおおいかぶさり,岩なんだか泥なんだかわからん細い山道には,とてもじゃないが入り込む勇気はない.

ところで,どうしてかここに来ると頭痛がする.気分的なものだろうけど,なんだろうねぇ.帰宅の運転がつらかった.