«前の日記(2013年11月02日 (土)) 最新 次の日記(2013年11月04日 (月))» 編集

ゆいどっと


2013年11月03日 (日) [長年日記]

_ かいもの

甥っ子がプレゼントを探すため東急ハンズに行く,という話から,それならついでに栄のどこどこに行きたいとか,ついでに服などぷらっと見て回りたいとかいうように,ついでの要求が増えてきて,結局,母,妹,甥っ子x2といっしょに出かけた.自分はおもに案内係だけど,せっかくハンズに行くのならと今度のLEDイルミのネタ探しをしてみた.いろいろ面白そうな素材があってちょっと心が躍った.でも,そもそもあちこち行きたいと言っても時間的に無理があり,用途も決まらないのに買ってきたものもあるものの,足早に眺めていっただけだった.これはまじめにネタを考えてまた買いに来たい.