«前の日記(2013年11月12日 (火)) 最新 次の日記(2013年11月14日 (木))» 編集

ゆいどっと


2013年11月13日 (水) [長年日記]

_ LEDイルミ準備ちまちま始動

今年もそろそろ準備を始めないと,と思い始めたのは10月頭.いちおうネタ出しとかはたまーにやっていたつもりだけど,ちょうどサーバのトラブルと移行作業があり,LEDイルミの方はすすんでいなかった.今月に入ったあたりからやっと具体的に手をかけ始め,ネタもだいだい決まって……というか無理矢理決めて,具体的な部材の発注を仕掛けた.まさに,時間がなくなってきたからコレでいいやみたいな,ダメプロジェクト進行.というか去年より遅いじゃねーか.orz 去年のイルミは基本的にそのままか多少アップグレードして設置するので,最低限去年と同じぐらいにはできるはず.そこに追加する分をこれから作る.イルミの開始日は12月1日,逆算したらなんかいきなり気分がへこんだけど,やることすすめよう.