«前の日記(2013年11月16日 (土)) 最新 次の日記(2013年11月18日 (月))» 編集

ゆいどっと


2013年11月17日 (日) [長年日記]

_ Nexus7のケース探し

やっぱりスリープからの復帰でボタンを押すのがなにげに面倒なので,Nexus7用のフロフタ……スマートスリープ機能に対応しているケースを探しにエイデンに行ってみた.今まで自分に関係なかったせいか,こういうアクセサリ関係はまったく見ていなかったけど,けっこう商品が置いてあるのね.で,スマートスリープ対応のケースは3種類ほど見つけた.やはりどれもけっこうな厚みがあるようだ.持ち歩くわけではないから厚さ・重さはそれほど問題ではないものの,せっかくの薄くて軽い端末が台無しになりそう.でも,スマートスリープ機能は欲しいし,本来の目的であるキズ防止を考えると,さっさと買って大きさや使い勝手に慣れた方がいいかなぁ.