«前の日記(2013年11月29日 (金)) 最新 次の日記(2013年12月01日 (日))» 編集

ゆいどっと


2013年11月30日 (土) [長年日記]

_ パネルみっつめ

LEDイルミパネルその3(2枚組) こないだとは違って,ロープライトを使って形を作るLEDイルミのパネル(2枚組)がやっとできた.といっても,これを木枠に固定して窓枠に設置することでやっと完成.この写真のように,置いてあるままだと一体なんなのかさっぱり.手法も以前と違っていて,この形に切り出した木の板にロープライトを固定していく.サイズが1700mmで,プラダンでは強度が足りないかと思い木にしたんだけど,切ったり穴あけたりするのはやっぱり面倒だなぁ.さて次はパネルを固定する木枠.いよいよ自分で作らないといかんような状況になりつつある.