«前の日記(2013年12月31日 (火)) 最新 次の日記(2014年01月02日 (木))» 編集

ゆいどっと


2014年01月01日 (水) [長年日記]

_ 新年あけまして

お参り待ち 今年もよろしくお願いいたします.

年が変わるちょっと前に地元の神社にお参りに出かけた.毎年だんだんと待ち行列が長くなっており,ついに今年は50分ほど待った.ここまで並ぶとは思っておらず,寒さ対策をあまりまじめにしていなかったので,途中から身体が冷えて冷えて寒かった.

_ お年玉袋と年賀状とイルミと

今年のお年玉袋 今年の初日もお年玉袋と年賀状の作成でバタクサしてしまった.なんとか夕方前にはできたから去年よりは早いなよしよし……って,どちらも去年のうちに作っておこうよ orz >自分

さらに今日は,「Merry Christmas」イルミを「Happy New Year」イルミに入れ替えた.昨日発覚した取り付けの問題は,ちょっとぐらい斜めになっても,ケーブルがごそごそ見えていてもいいや,ということにした.あと,やはりあわてて作ったせいか,LEDの取り付けが雑になっているのに気がついた.光のラインがデコボコになってみっともないけど,いまさらどうしようもない.やはり,いくら慣れてきたといっても,それなりに丁寧に作らないと出来が悪くなるなぁ.