«前の日記(2014年01月03日 (金)) 最新 次の日記(2014年01月05日 (日))» 編集

ゆいどっと


2014年01月04日 (土) [長年日記]

_ 旅行

毎年恒例,というか他の休みでは日程が組みにくいので正月に行くことになった旅行.今年は伊豆に行ってきた.覚悟はしていたけど帰りの渋滞が想像以上で(事故が重なったらしい),帰ってきたけどへばっている.日記はあとで書くことにして,寝る.

_ 旅行3日目

旅行3日目:葛城山より富士山 最終日は,やっぱり富士山が見たいということで「伊豆の国パノラマパーク」にした.葛城山にロープウェイで登る.前日までは富士山が雲で隠れてしまったので,午前中に到着できた今日ならと期待.ちょいとかすみがかかっているものの,駿河湾から南アルプスまで一望できた.これはなかなかすばらしい.ここはぜひ天気の絶好な日を狙ってまた来たいぞ.

帰路は渋滞に巻き込まれた.休み終わり前の交通集中にくわえて事故が重なり渋滞が伸びていく.昼過ぎ早めに現地を出たし覚悟はしていたんだけど,覚悟……と体力が足りなかったので,帰ってくる頃にはへばってしまった.