«前の日記(2014年01月11日 (土)) 最新 次の日記(2014年01月13日 (月))» 編集

ゆいどっと


2014年01月12日 (日) [長年日記]

_ 急にいわれても

去年末に行けなかった田舎の墓参りにいくというので運転手した.もともと先週ぐらいから「いつ行くのか?」という話はしていたのだが,なかなか決まらなかった.それなら今日は自分の買い物とか本探しに行こうかなと思っていた.が,今朝になって急に行くぞということになった.予定は未定というけど,これそういうもんじゃないだろう.ということで今日の自分の予定まるでつぶれた.ついでに,食事タイミングのずれとか,あとたぶんこないだから飲んでいる抗生物質のせいもあるだろうけど,胃腸の調子が悪くなり頭痛もしてきた.困ったもんだ.