«前の日記(2014年01月23日 (木)) 最新 次の日記(2014年01月25日 (土))» 編集

ゆいどっと


2014年01月24日 (金) [長年日記]

_ イルミ片付け

時間がちょっとできたので,作業に2人必要なトップスター,ドレープ,窓枠,そして今年追加分の緑の木をとりはずした.それなりにサクサクできたと思う.緑の木については,とりあえず木枠にロープライトをつけたままとりはずした.が,これ来年になるとベースになっているボウガシが伸びてくるから,そのまま付けられないんじゃないかなぁ.今年のボウガシの高さに合わせて木枠を作ったから.そのままの形では収納スペースもけっこうバカにならないので,バラして保管した方がいいかもしれない.というか,まずは取り外し優先で外したイルミをそのまま倉庫に適当に入れてるから,倉庫がだんだんひどいことになってきた.収納もまじめに考えて手をかけていかないとまずい.