«前の日記(2014年01月24日 (金)) 最新 次の日記(2014年01月26日 (日))» 編集

ゆいどっと


2014年01月25日 (土) [長年日記]

_ イルミ片付け

残っていた屋外の分で,木にからみつけてあったイルミもすべてはずした.付けるときはイルミがはずれないように細かく木に巻き付けたりしていったので,はずすのが面倒面倒.勢いだけでこなしていく.とりあえずこれで取り外しは終わった.次は倉庫の整理だ.無造作に積まれた荷物を見るだけでちょっとウンザリしてきた.何でこんなに増えたのかと考えたら,今年新規の室内用がどれも大きくて分解できないからだった.うまく重ねるなどして詰め込まないと.

_ 続・7.5cm間隔の汚れ

あんまり気にしていなかったというかちょっと忘れかけていたけど,今日印刷したカラーの図面をふと見たら,以前はちょこちょこ残っていた汚れがまったくなかった.直ったようだ.白黒印刷でも問題なし.よかったよかった.