«前の日記(2014年01月29日 (水)) 最新 次の日記(2014年01月31日 (金))» 編集

ゆいどっと


2014年01月30日 (木) [長年日記]

_ 歯医者

ちょうど3週間前に行った歯医者の続き.前回は歯槽膿漏の治療ということで抗生物質を処方された.それの効果の確認でOKだった.歯石とりをやり,それで血が出ないならOKらしい.自分で歯茎を見る限りはそんなに変わったように見えないんだけどな.とりあえずこれで治療完了となった.また半年後ぐらいにチェックに来よう.

そういえば,前回指摘された通り歯間ブラシを使っているんだけど,奥歯で狭すぎて入らない場所があると伝えた.見てもらったら確かに入らない所があり,ここは使わないでと言われた.あとで帰ってきてから鏡を見て確認すると,ずれているような気がするんだよな.ブラシが入るところで使っていけばいいか.

_ 飲み

ひさしぶりに近くのラーメン屋で.寒いけどなまちゅー.でも〆のラーメンがはずした.orz