«前の日記(2014年03月06日 (木)) 最新 次の日記(2014年03月08日 (土))» 編集

ゆいどっと


2014年03月07日 (金) [長年日記]

_ 続・目の上

今週頭にできた左目の上の吹き出物.その後治療など何もしておらず,ごま粒の2倍程度には大きくなって,かさぶた状になっていた.かゆみはないからいいけど,常に目の上に何か乗っかってる感じがあってうっとおしかった.それが今日かさぶたがとれた.無意識に目をこすったようだ.そのとき指先にぬるっという感覚があった.何が出てきたのかわからないけど目に入るとたぶんまずいと思い,とりあえずティッシュで拭き取ったり水で洗浄したりした.見たところまだ少し赤く腫れているものの以前よりはよさげに見えるから,このまま放置でいいかなぁ.