«前の日記(2014年03月22日 (土)) 最新 次の日記(2014年03月24日 (月))» 編集

ゆいどっと


2014年03月23日 (日) [長年日記]

_ 初・東谷山フルーツパーク

東谷山フルーツパークの梅 こないだから外出のときに,そこいらの梅やら桃やらの花が咲いているのを見かけて,あー写真撮りに行きたいなーとか思っていた.ということで今日,昼過ぎぐらいからカメラを持ってぶらっと出かけて,その道中で名古屋市のはずれにある東谷山フルーツパークを思い出し,そのまま向かってみた.いきあたりばったり.

ここ初めて入ったんだけど,名前の通り果樹園がメイン.なのでこのシーズン果樹園の方は葉っぱもないさみしい状態だった.でもその他に庭園や広場,散策路があり,梅やらサクラやらもたくさん植えてあった.そして梅が満開だった.よしよし,とりあえず写真を撮っていく.が,そもそも入園したのが遅かったので,1時間も経たずに閉園時間となってしまった.うーん,今日は出かけるのが遅かったからなぁ.次はもうちょっと時間に余裕をもって来たい(そんなんばっか).