«前の日記(2014年03月31日 (月)) 最新 次の日記(2014年04月02日 (水))» 編集

ゆいどっと


2014年04月01日 (火) [長年日記]

_ プリンタこねぇ

謎のクリーニング連続動作が続くので,先月21日に修理に出したPX-7V.いまだに修理から帰ってきていない.当初の話では1週間と聞き,それぐらいならプリンタがなくても何とかなるかなと思っていた.が,今日になってもまだ来ない.何でこんなに遅くなってるのかな.ちょうど年度末だったのでサービスが混んでるのかね.けっこう心配なので,念のため明日あたり状況聞いてみよう.……電話がなかなかつながらないんだよなー.

つか,こんな時になるとなぜか,このプリンタでないと印刷できない,しかも緊急の用事が重なったりする.がっかり.どちらも外部で印刷してしのいだ.

_ 荷物こねぇ

先月末に通販で注文したブツが届いたんだけど,中身を見ると足りなかった.明細によるとどうも梱包が分かれているようだ.これはまずい.ということで宅急便に連絡.……まったく電話がつながらなかった.さすが増税前年度末(自分も荷担してるけど).その後何回かリトライしてなんとかつながった.が,複数個の荷物ではないことが判明.それではと発送元に問い合わせたら,同時に出荷したんだけど荷物としては別の伝票になってた.なんでや.そりゃ荷物が分かれてもしかたない.待つか.