«前の日記(2014年04月01日 (火)) 最新 次の日記(2014年04月03日 (木))» 編集

ゆいどっと


2014年04月02日 (水) [長年日記]

_ 修理問い合わせ

メーカーに状況を聞いてみたところ,不具合再現せず分析中とのことだった.ただ,修理依頼の時に告げた状況のうち,最初の大きな音がしたという内容が伝わっていなかった.電話口で話してるうちに別のトラブルが優先とみなされてしまったようだ.どうしてそうなった.その後再度チェックしてもらったようだけど,やはり不具合再現せず,各部品のキズや汚れなどにも問題は見つからなかったようだ.また,こちらのPC側に原因がある可能性も聞いてみたけど,たぶんないとのこと.うーん,状況が再現しないってのはとっかかりがないから困る.とりあえず怪しいところを修理することになった.どうなるやら.