«前の日記(2014年04月26日 (土)) 最新 次の日記(2014年04月28日 (月))» 編集

ゆいどっと


2014年04月27日 (日) [長年日記]

_ 花フェスタ記念公園

花フェスタ記念公園 今年はサクラをあまり見てないけど,いまさらどうしようもないので,どこか公園のようなところに行きたいということになった.そこで,可児にある花フェスタ記念公園にいってみた.ただ,事前に開花情報を調べたところではあまり,というかほとんど咲いてないらしい.何でだろうと思ったら現地についてわかった.ここバラ園がメインで,バラがまだ咲く前だった.完全に時期を外した.ということで,ゆったりメシ喰って,新緑の公園内を散策したり,園内になる展望台に登ってきた.まぁこれはこれで悪くはないものの,やっぱり花がないとちょっとさみしいですな.次回はバラの時期に来てみようってことになったけど,今日でもけっこうな人出.その時期になると混むだろうなぁ.