«前の日記(2014年04月30日 (水)) 最新 次の日記(2014年05月02日 (金))» 編集

ゆいどっと


2014年05月01日 (木) [長年日記]

_ Win8で困る

某所でのWin8機のメンテで,プリンタの設定がうまくいかず困っていたら,偶然そのプリンタのメンテの営業?が来た.ということで設定をやってもらった.ら,Win8での操作でエクスプローラーやプリンタ一覧を開いたりがわからなかったようだ.顧客先ではWin7ばかりなのでWin8はよくわからないという.あぁ確かにWin8は激変してますよねー.そうですよねー.困りますよねーあっはっは,みたいな会話が続いた.……あーよかった,自分は早い時期からWin8機を試したり,最近Win8.1ノート機も買ってあれこれやってて.