«前の日記(2014年06月06日 (金)) 最新 次の日記(2014年06月08日 (日))» 編集

ゆいどっと


2014年06月07日 (土) [長年日記]

_ ディスク読まない?

こないだからPS3のinFAMOUSをやってる.ところがここんとこ,PS3の電源投入時にゲームディスクを認識しないのか,XMBのゲームの所にアイコンが出てこない.今日で3回目.電源再投入やディスクの入れ直しをしてもダメ.でも,録画したBluerayディスクを入れるときちんと再生し,その後inFAMOUSのディスクを入れるとちゃんと読み込んで起動する.そろそろPS3のディスクドライブがやばいのかなぁ.……と思ったけど,読み込めればその後ゲーム中に止まるとかはない.ハードウェアの問題じゃないような気がする.何だろう.