«前の日記(2014年06月10日 (火)) 最新 次の日記(2014年06月12日 (木))» 編集

ゆいどっと


2014年06月11日 (水) [長年日記]

_ リラックマどんぶり引換券

ローソンでやっていたリラックマフェア.シールが1シート分集まったのでいざリラックマどんぶりに交換しようとしたら,品切れになっていた.8月19日以降の引き換えになってしまうらしい.そんな先になってしまうのか.引き換えることはRTMなりで思い出せるだろうけど,交換の時に必要な引換券をどこにしまっておこうか困る.引換券とかチケットとかって決まった収納場所がないから,しまい忘れてしまったり,他の紙類とまざって入れ子になったりして,あとで見つからなくなるんだよな.ということで,普段ほとんど開かない緑色の引き出しの一番上に入れた.あとで必要なときにこの日記を検索すればわかるだろう.