«前の日記(2014年07月21日 (月)) 最新 次の日記(2014年07月23日 (水))» 編集

ゆいどっと


2014年07月22日 (火) [長年日記]

_ タイヤ交換

旧タイヤのヒビ こないだの車検の時にヤバいと言われたので交換することにしたタイヤ.いろいろ検討したけど,やっぱり前のと同じのがいいということになり,同じのを取り寄せてもらい,今日交換した.帰り道で気がついたけど,新品のせいか,道路のデコボコにのったときに音が小さく,突き上げる揺れもやわらなくなっている……ような気がする.まぁタイヤにヒビが入るってことは,それだけ堅く劣化していたってことだから,新旧で違いが出てあたりまえか.

さて,これで車検も通したし,オイル等もタイヤも新しくなったしで,どっか行きたい.

_ 誕生日

まぁ普通の日だった.モヤモヤしていたこともあり,ふと部屋のプチ掃除をしてみた.クソ暑かった.昼過ぎ頃と夜のウォーキング時にいたっては,妙に暑苦しくて身体がだるくなってきた.熱中症になりかけたかもしれない.さらにウォーキング時に左足首をひねった.……なんかなー.