«前の日記(2014年08月29日 (金)) 最新 次の日記(2014年08月31日 (日))» 編集

ゆいどっと


2014年08月30日 (土) [長年日記]

_ 処分セール

いつもよく利用しているホームセンターが別のホームセンターに譲渡になる……というのをついこないだ知った.で,展示品などの処分セールをやっている,というのも今日知った.……チラシ入ってたっけ?(今調べたら,譲渡は7月末に発表だったらしいので,いろいろ動きが急?) そこで,ちょうど必要な器具もあったので,何か掘り出し物ないかなと思い行ってみた.家電関係は20%~50%オフとかで,すでに棚もがらんとしていた.でも,それ以外は普段のセールとあんまり変わらなかったように見える.というか,狙っていた器具や工具などは普段通り.まぁ店がなくなるわけじゃないから,そんなもんか.