«前の日記(2014年08月30日 (土)) 最新 次の日記(2014年09月01日 (月))» 編集

ゆいどっと


2014年08月31日 (日) [長年日記]

_ ちょっととおで

たまにはいつもと違うハンバーガーを喰いたいと思い,フレッシュネスバーガーのあるカラフルタウンにいってみた.すごいひさしぶり.そのため,道を覚えているつもりでろくに調べずに出かけたら迷った.近くに行けば看板あるだろというもくろみも外れた.結局,記憶よりも道が数本遠くだったようで,無事たどり着けた.んで目的のハンバーガーを食ってきた.うまいですな.ただ,遠いわやっぱ.名古屋の方が近いんだけど,車だと行きにくいしなぁ.

_ 駐車できず

改築のため今日が最終日でセールをやっているというショッピングセンターに出かけた.甘かった.駐車場が満車なのは織り込み済みだけど,誘導の警備員がけっこういたくせに誘導がクソだった.中に入って待てと言われて待っていたものの,進入路が複数あって,みんな好きずきな所でとまる.どこが空くかなんてわからないし,待ち順番もめちゃくちゃ.馬鹿正直に待っていたら,自分よりあとに入った車を先に誘導することを3回ほどやられたので,帰ってきた.まぁたぶんたいした在庫はなかっただろう(まけおしみ).