«前の日記(2014年09月22日 (月)) 最新 次の日記(2014年09月24日 (水))» 編集

ゆいどっと


2014年09月23日 (火) [長年日記]

_ 作業部屋そうじ

おとついから,居間などのリフォームとして壁のクロス貼り変えがすすんでいる.そのため,一時的に本棚やらタンスやらをどかしたり中身を待避したりと,何だか引っ越しのような雰囲気になっている.そのあおりで,2Fの物置部屋にもいろいろブツが移動され,ちょっとゴサゴサになってきた.ここは,もうちょっと経つとイルミ製作の作業場にするつもりの部屋.これあとで整理するのかーと思ったけど,どうせ近いうちにやることになる.ということで,部屋の整理と掃除をして作業場を展開した.

さて,場所はできたけど,イルミのネタ考えないとな.