«前の日記(2014年11月05日 (水)) 最新 次の日記(2014年11月07日 (金))» 編集

ゆいどっと


2014年11月06日 (木) [長年日記]

_ いろいろ買い出し

11月に入ったので,新規追加分イルミの設計も完了し,製作も順調にすすんでいる……だったらいいなぁ.何を作るのかというのはだいたい決まってきた.ただ,工作の規模がどんどん大きく複雑になってきてるから,出来るのかどうかやってみないとわからない.できるかどうかわからないから,LEDの発注もまだやってない.はっはっは,ダメなら去年と同じだね.とりあえず今日,やっとこさプラダンや骨となる木を買ってきた.木が4mものなので,どうしても手伝ってもらわないとできなかった.とりあえず手をかけていかないと.