«前の日記(2014年11月10日 (月)) 最新 次の日記(2014年11月12日 (水))» 編集

ゆいどっと


2014年11月11日 (火) [長年日記]

_ Safariがダメ?

先週iPad2をiOS8.1にしてんだけど,Safariがどうにもモッサリになってしまった.タッチしても無反応……と思ってたら実は反応していてダブルタッチしていたとか,スクロールすると背景色だけとか,スクロール&ズームを繰り返していると(誤タッチになるのか)とんでもないところに飛んだりする.正確な比較測定はしてないけど,全体的なページレンダリングも遅くなってる気がする.開いてるタブは最大でも3個だし,他のアプリはTwitterぐらいなので,メモリの圧迫とかCPU負荷とかはあんま関係なさそうなんだけどなぁ.やっぱりiPad2はiOS8にしちゃいかんかったのか?