«前の日記(2014年11月11日 (火)) 最新 次の日記(2014年11月13日 (木))» 編集

ゆいどっと


2014年11月12日 (水) [長年日記]

_ 続・機種変手伝い

こないだのiPhoneへの機種変更の続きで,今日ふたたび携帯屋にいってきた.詳細は前回聞いてるけど,実際,プランの組み立てに選択肢はなさそうだし,自分でも詳しく調べていない.店員に言われるままに手続きをすすめてった.その後帰ってきてから,メイルアドレスの設定やAppleIDの設定などをやった.また数日後,一番の目的であるFaceTimeを使うため,相手と時間を合わせて実際の操作を教えるつもり.

ところで,iPhone6をさわってて実感,Safariだろうが何だろうがすべてがサクサク動く.もちろんiOS8.1.そりゃ当たり前なんだけど,iPad2ではiOS8は重いというのを再確認してしまった.