«前の日記(2014年11月20日 (木)) 最新 次の日記(2014年11月22日 (土))» 編集

ゆいどっと


2014年11月21日 (金) [長年日記]

_ Safariやめようかな

iOS8.1.1が来ていたのでiPad2をアップデートした.それから2日は使っている.きもち速くなったのかな.ダンマリになる時間は少なくなってるし,誤タッチも減った.ただ,どうもSafariはまだおかしいような気もする.以前のように突然死ぬってのは見てないけど,いつまでたってもページが出てこないとか(左上のくるくるは止まってる),スクロールすると真っ白け(背景色)とかは地味にいらつく.ていうかやっぱりSafariがダメなんじゃないのかこれ.ブラウザは純正がいいだろうと思ってSafariだけを使っていたんだけど,他のブラウザを試した方がいいのかなぁ.