«前の日記(2014年11月27日 (木)) 最新 次の日記(2014年11月29日 (土))» 編集

ゆいどっと


2014年11月28日 (金) [長年日記]

_ イルミ進捗

今日は朝から雨がふっていて,外の作業ができなかった.屋内の作業を昨日ではなく今日にしておけばよかった.しかたないので,まだどうするか決まっていなかった大きな松の木用のイルミを買ってきた.Mixタイプのにしたから,出来上がりがちょっと想像できてない.時間もないからあまり深く考えずつっこもう.ところで,昼からは雨があがった.少しでも手をかければよかったか.

_ スーツ直し

今週頭にできたスーツ.上はまぁこんなもんだろうとなったが,下がちょっと短いかもしれない.試着で気がつかなかったのはミス.でも少しのことだけど気にはなる.どうしたもんか悩んでいたけど,修正できるか問い合わせてみたらやれるとのこと.ということでまた持ち込んでお願いしてきた.