«前の日記(2014年11月28日 (金)) 最新 次の日記(2014年11月30日 (日))» 編集

ゆいどっと


2014年11月29日 (土) [長年日記]

_ イルミ進捗

今日も午前中は雨だったので,屋内である雪だるまステージの掃除&小物の設置をした.ここはずーっと同じまま.ホコリがひどかったんだけど,バラすと大変面倒になるので,試しにエアースプレーを使ってみた.けっこううまくホコリを飛ばせたと思う.あとガラス窓の掃除.雪だるまをそのまま動かさずにやったから,とてもやりにくかった.ここも何とかしたいなぁと思いつつ,4年目かー.……どうしよう.

_ 飲み

先月頭に飲んだ「とっぱい」という焼酎をまた買ってきたので,また弟邸で飲むことになった.うまいね.焼酎というよりは日本酒に近いのかな.でも今日は,最初にビールを飲んだらそれで腹がふくれてしまい,あまり飲めなかった.また次回.