«前の日記(2015年01月04日 (日)) 最新 次の日記(2015年01月06日 (火))» 編集

ゆいどっと


2015年01月05日 (月) [長年日記]

_ 初えびす

毎年恒例.今年は朝イチで急用が入ってしまいどうなるかなと思ってたけど,すませて出かけられるようになったら出かけた.結局,昼ちょっと前にたどりついた.そんな時間でも混んでる.これもういつ着いても同じなんじゃなかろうか.帰りは14時をまわってしまった.その後昼飯に.なんとか今年もお参りできた.

_ かいもの

だいぶ前からもんもんと考えていて,あるといいかなーと思っていた家具.昨日,ふらっとお店に見に行ってしまったら,なかなかよさげなものを見つけてしまった.新春セールで安くなっているのもある.そして今日,やっぱり気になってもう1回見に行ってしまい……買っちゃった.ただ,届けられるのは今月末でだいぶ先.うーん,しばらくは部屋のレイアウトをあれこれ考えるかー.