«前の日記(2015年01月11日 (日)) 最新 次の日記(2015年01月13日 (火))» 編集

ゆいどっと


2015年01月12日 (月) [長年日記]

_ LEDイルミ終了

イルミ終了,おやすみなさい コンテストの規定としては年末まで点灯とのことだったが,どうせならと,MerryChristmasのパネルをHappyNewYearパネルに差し替えて,しばらくつけておくことになった.かといって,いつまでもつけておくわけにもいかない.ちょうど連休おわりでもある今日を最終日とした.だいたい1ヶ月間点灯し続けたことになる.やはりさみしいものがあるが,また来年のお楽しみにしたい.

で,今度はイルミを外して倉庫にしまう作業がまっている.今年は,いろんな所が点灯しなくなる経年劣化がめだってきていた.去年も書いてたけど,部材のリストをかなり細かく作って,それぞれの状態もチェックしていく必要がある.まぁちまちまとやろう.