«前の日記(2015年01月19日 (月)) 最新 次の日記(2015年01月21日 (水))» 編集

ゆいどっと


2015年01月20日 (火) [長年日記]

_ イルミ片付け

弟の時間があいたので,2人でしかできないトップスター,ドレープ,木枠をはずしていった.今年作った屋根型パネルは,倉庫に入るのか心配だったけど,なんとか入れることができた.ドアを外してできた開口部に斜めギリギリで,さらに,階段を上らせるよう少しずつ傾けたり高さを合わせたりと大変だった.本当に1cmもないギリギリだったので,今度出すときに苦労しそうだ.

一部点灯しなくなったトップスターは,見たところ焦げたり浸水,断線とかは確認できなかった.どこかのLEDが死んで,その系統が全部消えたんだろう.単体で買ったもので修理もできなそうだ.これも含め,来年(今年か)は修理やら補充やらから考えないと.