«前の日記(2015年01月20日 (火)) 最新 次の日記(2015年01月22日 (木))» 編集

ゆいどっと


2015年01月21日 (水) [長年日記]

_ イルミ片付け

すっかり遅れていたトナカイパネルと△の木をはずした.これで道路側はすべて完了.あとは松の木(大)とランスツリーだ.△の木は去年と同じ収納方法.トナカイパネルは,土に差した足部分も外さずに,ぞうきんで拭いてそのまま倉庫に入れた.このとき,LEDのまわりのプラダンが茶色く焦げたようになっている所を見つけた.これたぶん加熱してLEDが焼けたんじゃなかろうか.今までは黒色のプラダンだったので気がつかなかっただけで,実はけっこう焦げてんじゃないのかな.もう倉庫にしまっちゃったけど,もう一度全部出して焦げを確認した方がいいよなぁ.確認作業が増えてく…….