«前の日記(2015年02月04日 (水)) 最新 次の日記(2015年02月06日 (金))» 編集

ゆいどっと


2015年02月05日 (木) [長年日記]

_ 覆水

PCで何かやるときに,コーヒーなど何かしらの飲み物を飲みながら,というのはめずらしくない.そうすると,こぼすのではないかと心配される.実際こぼしそうになることはある.でも,キーボードにこぼしたことは今まで覚えがない(あったかもしれないけど).で,今日,やっちゃった.左側1/4下2段半ぐらいに水滴が.しかもアクエリアスだから糖分も入ってる.乾いても何か残りそう.何か取ろうとして手をふりまわしてひっかけたんだよな.机の配置を変えて勝手が変わっているのと,手荒れでいろいろ触るときにおっくうがっていることが原因か.……あと注意力散漫になってるかなぁ.今日事務所で,けっこうアレな書類を落としたというミスもやったし.んー.