«前の日記(2015年03月01日 (日)) 最新 次の日記(2015年03月03日 (火))» 編集

ゆいどっと


2015年03月02日 (月) [長年日記]

_ マウスボタン不調

いつ頃からかはわからないけど,マウスのボタンの調子が悪くなっているようだ.押し続けてるのにボタンオフになっている.ドラッグ&ドロップの途中で選択がはずれてしまうので,ファイル複数選択→ドラッグが開始できなかったり,おかしなところでドロップしてしまって,自分が何をやったのかわからなくなる.単純なクリックは問題ないと思う.でもこれ,もうボタンが劣化してるんだろう.何年使ってるのか日記で調べてみようとしたら,いつ買ったのか書いてなくてよくわからなかった.たぶんMX1100で3年ぐらいだろうか.そろそろ買い換え時かねぇ.