«前の日記(2015年03月02日 (月)) 最新 次の日記(2015年03月04日 (水))» 編集

ゆいどっと


2015年03月03日 (火) [長年日記]

_ ダブルモーニング

朝イチで出かける用事があって,それならマックのビックブレックファストを喰いに行こうかなと,なぜか思いついてしまった.朝マックなんて数年ぶりだし,これは今まで喰ったことがないので話のネタにするつもりだったのかな?(自分のことなのに疑問形).で,プレートに乗っているのでちょいと食べづらくも,いつもは朝にこんなに多種類をたくさん食べないので,いい感じに腹一杯になってきた.

で,その後客先にて用件をすませ,じゃあ喫茶店でコーヒーでもどうぞとなった.時間的にまだモーニングタイム.コーヒーにくわえてパンとゆで卵などなどが出てきた.……さっき朝マックで腹一杯になってから2時間経ってないんだが.残すわけにもいかないから,きれいに喰ってきた.めずらしく朝にしっかり食べた日に,まさかさらにモーニングを食うとは思わなかったよ.