«前の日記(2015年03月04日 (水)) 最新 次の日記(2015年03月06日 (金))» 編集

ゆいどっと


2015年03月05日 (木) [長年日記]

_ 続・マウスボタン不調

今週頭にマウスのボタンが調子悪いなぁと書いたら,どんどんとひどくなっていった.今もうドラッグしようとすると,半分ぐらいはそのファイルを開いてしまう.意識してボタンを押し込めば何とかなるけど,大変操作しづらいし,それでどんどんボタンの劣化を早めているのかもしれない.本格的にマウスの買い換えを考えよう.

が,マウスはできれば実物をさわってから買いたい.そうなると,以前にマウスを買うときにも同じことを書いているんだけど,近くの店では試したい実機がないんだよな.あるのはシンプルなものばかり.やはり名古屋まででないとだめか.