«前の日記(2015年03月18日 (水)) 最新 次の日記(2015年03月20日 (金))» 編集

ゆいどっと


2015年03月19日 (木) [長年日記]

_ 軽すぎるスイッチ

突然PCが動かなくなったんです,画面が消えてしまいました,ということで見に行った.何となく想像はついていたけど,原因はディスプレイの電源スイッチを切っただけだった.掃除の時,机の上をぞうきんで拭いたとのことで,たぶんスイッチに触れたんだろう.が,そのスイッチがものすごく軽いのが気になった.なでるだけでオンオフする感じ.他のスイッチはカクンという感触があるのに,これだけ別物.まさかと思うけど,これスイッチのメカ自体が不良品じゃなかろうな.のちのち,押しっぱなしになるとかチャたるとかになったら困るぞ.