«前の日記(2015年03月22日 (日)) 最新 次の日記(2015年03月24日 (火))» 編集

ゆいどっと


2015年03月23日 (月) [長年日記]

_ 飲むとじんましん?

とある飲料水を飲むと,じんましん?が出るようになった……かもしれない.今までに,その飲料水の500mlペットボトルを飲んで症状が出るのを3回経験.2リットルペットボトルからコップ一杯飲んだときにも少し出たような覚えがある.お茶やコーヒーなど他の飲み物では出ない.当初は,いつもの突発的で原因不明なものと思っていた.でも,ここ直近の3回は飲んだ直後からすぐに出るので,この飲料水が原因ではないかと疑っている.以前はこれ飲んでもそんなことなかったんだけどなぁ.しばらく飲まずにおいて,じんましんが出るかどうか様子をみよう.